橋岡克仁のファッションブログ 〜経営者目線でのファッション選び〜

都内で人材育成、コンサルの事業をしています。大学で心理学を学び、見た目とセルフイメージはリンクする事を学んでファッションに興味を持つようになりました。経営者としてカッコいいファッションを紹介できればと考えています。

経営者仲間でも話題になるAirpodsケースについて

こんにちは。

橋岡克仁です。

 

先日、経営者仲間で人気なApple watchを紹介させて頂きました。

hashii-fashion.hatenablog.com

 

今回は経営者仲間では必需品になりつつあるAirpodsのケースについて書きたいと思います。

 

顔回りや首回りのコードを気にすることなく、音楽を聴いたり、電話ができるのでとても便利です。

 

ファッション性として気になるのが「Airpodsのケース」

 

男性向けにも幅広く展開されているようです。

 

Appleの公式HPでは

まずベーシックなケースに無料で刻印ができるものから

f:id:hashii_fashion:20200217232509p:plain

画像引用元・公式HPはこちら

 

キャップの色を気分によって変えられるケースとラインナップを揃えています。

f:id:hashii_fashion:20200217233035p:plain

画像引用元・公式HPはこちら

 

他に気になったものとしては本革を使用したケースです。

f:id:hashii_fashion:20200217234454p:plain

画像引用元・公式HPはこちら

Airpodsを収めるケース自体はツルツルとしています。

そのケースを収納するものための本革ケースです。

 

ぼくがいいなと思ったのはパンツのベルトループにかけらるようにカラビナがついていることです。

ポケットやバッグにしまうことなく、必要なときにサッと取り出せるのはとても便利です。

 

経営者仲間もカラビナがついているものを探していることが多いです。

 

まだしばらくどのケースにするか悩みますが笑

 

決まったらこちらのブログで報告したいと思います。

 

以上、橋岡克仁でした。