橋岡克仁のファッションブログ 〜経営者目線でのファッション選び〜

都内で人材育成、コンサルの事業をしています。大学で心理学を学び、見た目とセルフイメージはリンクする事を学んでファッションに興味を持つようになりました。経営者としてカッコいいファッションを紹介できればと考えています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GUCCIのスマホケース

こんにちは。 橋岡克仁です。 少し前にスマホケースを買い替えました。毎日持ち歩く物なので、意外と消耗品なのがスマホケースかと思います。 経営者として見られる仕事なので、清潔感を大事にしており、人目につきやすいスマホケースも汚れが気になると買い…

経営者仲間に大人気のフィリップモデルのスニーカー

こんにちは。 橋岡克仁です。 今日は、予告通りTシャツ以外のものをということで、スニーカーを紹介します。 ぼくがお世話になっている経営者さんが元々よく履いていて知ったのが、世界でも人気のイタリアのスニーカーブランドPhilippe Model/フィリップモ…

夏のファッション〜Johnson MotersのTシャツ〜

こんにちは。 橋岡克仁です。 夏のファッションシリーズとして、今回はJonhson Moters/ジョンソンモータースのTシャツを紹介します! このTシャツも気に入っていて、この夏けっこうヘビロテしています。 Jonhson Motersはモータースという名前のとおり、元々…

夏のファッション〜SUNSET SURFのTシャツ〜

こんにちは。橋岡克仁です。 ぼくの夏のファッションスタイルは、基本的にはTシャツ、デニムにスニーカーがほとんどです。たまに、ビーチサンダルのこともあります。 今日は、最近気に入っているSUNSET SURF/サンセット サーフのTシャツを紹介します。 SUNSE…

経営者 橋岡克仁としてファッションブログを書こうと思った理由(自己紹介)

はじめまして。 橋岡克仁です。 突然ですが、30代前半の男性向けのファッションブログを始めました。 なぜファッションブログを書こうと思ったかというと、経営者として見た目が大事というのもありますが、身につけるものはセルフイメージに大きく影響するか…