橋岡克仁のファッションブログ 〜経営者目線でのファッション選び〜

都内で人材育成、コンサルの事業をしています。大学で心理学を学び、見た目とセルフイメージはリンクする事を学んでファッションに興味を持つようになりました。経営者としてカッコいいファッションを紹介できればと考えています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディーゼルのジョグジーンズの履き心地が最高!

こんばんは。 橋岡克仁です。 デニムを履く機会が一番多いのに、デニムについて書いていないことに気がつきました!笑 ぼくが最近一番気に入って履いているのがDIESEL/ディーゼルのジョグジーンズなので、ジョグジーンズについておすすめを紹介していきます…

ビンテージ加工が斬新なゴールデングースのスニーカー

こんにちは。 橋岡克仁です。 今日は、ぼくが今一番気になっているGOLDEN GOOSE DELUXE BRAND/ゴールデングースデラックスブランド、略してGGDBのスニーカーを紹介します。 GGDBは、イタリアで2000年に生まれたまだ新しいファッションブランドです。シュー…

秋に活躍するチェックシャツの着こなしの3つのコツ

こんにちは。 橋岡克仁です。 最近はかなり秋らしい陽気になってきましたね。前回もハリウッドランチマーケットのシャツについて書きましたが、今日は秋に活躍するチェックシャツの着こなしのコツを3つ書いていきます。 ▼前回のブログ 秋はサイズ感があった…