橋岡克仁のファッションブログ 〜経営者目線でのファッション選び〜

都内で人材育成、コンサルの事業をしています。大学で心理学を学び、見た目とセルフイメージはリンクする事を学んでファッションに興味を持つようになりました。経営者としてカッコいいファッションを紹介できればと考えています。

経営者仲間にも好評〜新しいフィリップモデルのスニーカー

こんにちは。

橋岡克仁です。

 

お久しぶりです。長い間、こちらのブログから離れておりました。

 

離れている間、世界・日本での状況は大きく変わり、現在は新型肺炎の感染を防ぐため自粛が行われております。

 

新型肺炎が終息し、一刻も早く日常を取り戻せるようにしたいですね。

 

だいぶご無沙汰でしたが。。。

 

経営者仲間でも大人気なフィリップモデルのスニーカー。

 

以前、一度こちらのブログでも紹介させて頂きました。

詳細はこちら

↓↓↓

経営者仲間に大人気のフィリップモデルのスニーカー - 橋岡克仁のファッションブログ 〜経営者目線でのファッション選び〜

 

3,4ヶ月前の話になりますが、フィリップモデルのスニーカーを新しく購入しました。

 

f:id:hashii_fashion:20200520214349j:image

 

前回はカーキ色がベースのスニーカーでしたが、

 

今回は白がベース、グレーのライン、オレンジの色が良いアクセントとなっております。

 

これから迎える夏にぴったりな爽やかな色合いです。

 

イタリア職人によるオールハンドメイドなので履き心地は抜群。

 

購入する側としては履き心地が抜群なので安心感があります。

 

もちろん購入する際はきちんと試着をする方が良いかと思います。

 

f:id:hashii_fashion:20200520214953j:image

 

フィリップモデルのスニーカーの特徴の一つ、この靴紐をだらんとさせるスタイルですが、だらしなく見えない・足にフィットするのが良いです。

 

新型肺炎により、娘が通う学校は一旦休校となっております。

 

家で宿題をやり、勉強に励んでおりますが、有り余る元気をもつ娘。。。笑

 

そんなときはこのスニーカーを履いて、娘と散歩に行ったり、公園に行ったりして思いっきり身体を動かして遊びます。

 

長時間の散歩も、思いっきり身体を動かしても足の疲れを感じにくいのはこのフィリップモデルのスニーカーだからだと思います。

 

靴底が厚く、中敷もしっかりしているからかもしれません。

 

経営者仲間でパパ友達も愛用している人が多数います。

 

理由はファッション性と機能性を両方兼ね備えてるからだと思います。

そのようなスニーカーは重宝しますね。

 

今後もフィリップモデルのスニーカーを愛用して行こうと思います。

 

次はどのデザインを買おうかなと悩むのも楽しいです笑

 

公式ホームページはこちら

↓↓↓

Philippe Model Paris | Official Website

 

以上、橋岡克仁でした。