橋岡克仁のファッションブログ 〜経営者目線でのファッション選び〜

都内で人材育成、コンサルの事業をしています。大学で心理学を学び、見た目とセルフイメージはリンクする事を学んでファッションに興味を持つようになりました。経営者としてカッコいいファッションを紹介できればと考えています。

GUCCIのスマホケース

こんにちは。

橋岡克仁です。

 

少し前にスマホケースを買い替えました。毎日持ち歩く物なので、意外と消耗品なのがスマホケースかと思います。

 

経営者として見られる仕事なので、清潔感を大事にしており、人目につきやすいスマホケースも汚れが気になると買い替えるようにしています。

 

今回は、GUCCI/グッチのスマホケースにしました!

 

こちらが新しいスマホケース

f:id:hashii_fashion:20190831222949j:image

 

GUCCIらしいデザインとカラーは、経営者仲間にも妻にもけっこう好評です。

 

このケースの他にも、ダンヒルルイ・ヴィトンなども見ましたが、次に買うならルイ・ヴィトンのダミエの柄もシンプルかつ上品でいいかなと思いました!

 

こちら

f:id:hashii_fashion:20190831224818p:image

写真:IPHONE・バンパー XS MAX ダミエ・グラフィット - 財布&小物|ルイ・ヴィトン 公式サイト

 

ダミエ柄の部分はカードポケットにもなっていて、機能性も高いです。ただ、IPHONE XS用なので、スマホの買い替えがそもそも必要ですね!笑

 

小物に少しだけわかりやすいハイブランドの物を取り入れるのが、さりげないおしゃれかなと思います。

 

以上、橋岡克仁でした。