橋岡克仁のファッションブログ 〜経営者目線でのファッション選び〜

都内で人材育成、コンサルの事業をしています。大学で心理学を学び、見た目とセルフイメージはリンクする事を学んでファッションに興味を持つようになりました。経営者としてカッコいいファッションを紹介できればと考えています。

夏のファッション〜SUNSET SURFのTシャツ〜

こんにちは。
橋岡克仁です。

 

ぼくの夏のファッションスタイルは、基本的にはTシャツ、デニムにスニーカーがほとんどです。たまに、ビーチサンダルのこともあります。

 

今日は、最近気に入っているSUNSET SURF/サンセット サーフのTシャツを紹介します。


SUNSET SURFは、1970年代のカリフォルニアを中心としたサーファースタイルをモチーフとしており、柔らかい色合いと少しかすれたようなレトロなプリントが特徴です。

アイテムは全てカリフォルニアで生産されています。


写真だと白く見えますが、真っ白ではなく薄いクリーム色っぽい色をしています。


前から見るとこんな感じ

f:id:hashii_fashion:20190820192133j:image


後ろ姿はこんな感じ

f:id:hashii_fashion:20190820192142j:image


左肩

f:id:hashii_fashion:20190820192210p:image


左肩にはサーフボードのデザインが入っています。


ぼくが、このTシャツを気に入っているポイントのひとつが素材です。

 

コットン100%なので肌触りがとにかくいい!!


コーディネートとしては、Tシャツ自体がすっきりとしたラインなので、パンツは細身すぎないデニムがおすすめです。


また、名前通り海にも合うデザインが多いので、海に行ったときに水着に合わせても良さそうです。夏休み中の子どもと一緒に海に着て行こうかなと思います。

 

以上、橋岡克仁でした。