橋岡克仁のファッションブログ 〜経営者目線でのファッション選び〜

都内で人材育成、コンサルの事業をしています。大学で心理学を学び、見た目とセルフイメージはリンクする事を学んでファッションに興味を持つようになりました。経営者としてカッコいいファッションを紹介できればと考えています。

サッカー選手ベッカムも愛用のロンハーマンのサングラス

こんにちは。

橋岡克仁です。

 

最近は、目から入った紫外線でも日焼けをすると言われており、外出時はサングラスをかける人も増えていますよね。

ぼくも車の運転の時や長時間外に出る時は必ずサングラスをかけます。

先日は、家族孝行の日で妻と子供とディズニーランドに行き、サングラスをかけていたらディズニーでは少し浮いてしまいました!笑

実は子育てブログも書いているので、気になる方はぜひ読んで下さい。

 

▼ぼくの子育てブログはこちら

橋岡克仁の子育て日記

 

サングラスは、機能性はもちろんですが、ファッション性も重要ですよね。ぼくが使っているのは、RHC ロンハーマンのサングラスです。

 

機能性については、ロンハーマンのサングラスはUVカット効果が99〜100%!これなら日焼け対策はバッチリです。

 

ロンハーマンは1976年ロサンゼルス生まれのメーカーです。今は、世界中で人気があり、サッカー選手のデビッド・ベッカムやブラッドピッド、木村拓哉など数々の有名人も愛用しておりファッション性も兼ね備えています!

 

ぼくの愛用しているサングラスはこちら

f:id:hashii_fashion:20190920233542j:image

 

オーソドックスな形なので、ぼくの好きなTシャツ&デニムスタイルに合います。

 

ぼくは、サッカーを長年やっていたので、日焼け予防というよりも目を守る目的とファッション性でサングラスをかけています。

ですが、最近は12月以外の全ての月はサングラスをかけた方がいいと言われているようですので、まだサングラスを持ってない方にはぜひロンハーマンもおすすめします。

 

橋岡克仁でした。

 

ロンハーマンの公式サイト

ronherman.jp official site