橋岡克仁のファッションブログ 〜経営者目線でのファッション選び〜

都内で人材育成、コンサルの事業をしています。大学で心理学を学び、見た目とセルフイメージはリンクする事を学んでファッションに興味を持つようになりました。経営者としてカッコいいファッションを紹介できればと考えています。

カラーバリエーション豊富なアトランティックスターズのスニーカー

こんばんは。

橋岡克仁です。

 

今日は、ぼくも持っているAtlantic STARS/アトランティックスターズのスニーカーを紹介します!

 

アトランティックスターズのスニーカーは、何といってもカラーバリエーションの豊富さが魅力的です。また、遊び心のある3連スターもアトランティックスターズの魅力です。

 

何と、カラーに関しては500種類以上あるそうです!ぼくも店に行くと種類がありすぎて選ぶのにかなり苦労しました!笑

 

見た目はもちろん素敵なのですが、履き心地も最高で、イタリアの職人の手で一つ一つ丁寧に作られています。

足の甲の部分がやや細身なので、幅の広い足の形の方にはひとつ上のサイズにするか、試着しての購入がおすすめです。

 

2019年秋冬の新作

f:id:hashii_fashion:20190924034142j:image

 

ぼくが気になっている新作カラー

f:id:hashii_fashion:20190924003937j:image

 

ぼくは赤が好きなので、この新作のカラーが気になっています。

 

アトランティックスターズは、カジュアルにデニムに合わせてもOKですが、色によっては意外とジャケットスタイルに合わせてもおしゃれです。

 

ぜひ、自分のお気に入りの色を見つけてみて下さい!

 

橋岡克仁でした。

 

画像:アトランティックスターズJAPAN オフィシャルサイト