橋岡克仁のファッションブログ 〜経営者目線でのファッション選び〜

都内で人材育成、コンサルの事業をしています。大学で心理学を学び、見た目とセルフイメージはリンクする事を学んでファッションに興味を持つようになりました。経営者としてカッコいいファッションを紹介できればと考えています。

実業家としてステージが変わった瞬間:心から良いというものを購入できるようになったとき

こんにちは。

橋岡克仁です。

 

今日は最近、購入したGOLDEN GOOSEのセーターについて書きたいと思います。

 

GOLDEN GOOSEとは?

デザイナーのAlessandro Gallo(アレッサンドロ・ギャロ)とFrancesca Rinaldo(フランチェスカリナルド)により、自分たちの着たい服を作るためにヴェネチアにて設立されたブランドである。

 

引用:https://www.moggiecoop.com/brand/golden-goose-deluxe-brand/

 

ファッション関係のお仕事をされてる方ほど詳しくはないのですが、イタリア発のブランドです。

 

今回購入したのはこちら

 

f:id:hashii_fashion:20191117221743j:image

 

鮮やかな赤と緑・青のコントラストがいいなと購入しました。

 

少々高めのお値段ではありましたが、デザイン・着心地を考えると十分に購入してよかったと思います。

 

先日、立ち上げのときからお世話になっている実業家の方が心からいいなと思ったものを値段に関係なく、購入されてると話されていました。

 

立ち上げのときから少しずつ、身につけるもの、手にするものが心からいいなと思えるものを購入できるようになってきたことが嬉しいです。

 

そして、もっと仕事に打ち込んでお世話になった方々に恩返しできるようになります。

 

以上、橋岡克仁でした。