橋岡克仁のファッションブログ 〜経営者目線でのファッション選び〜

都内で人材育成、コンサルの事業をしています。大学で心理学を学び、見た目とセルフイメージはリンクする事を学んでファッションに興味を持つようになりました。経営者としてカッコいいファッションを紹介できればと考えています。

お世話になっている実業家の方と銀座で買い物ツアー

こんにちは。

橋岡克仁です。

 

先日、お世話になっている実業家の方が仲間と銀座で買い物をされるということでご一緒させて頂きました。

 

実業家の仲間でAさんという方はいまして、 非常に物腰が柔らかく素敵な人柄ですが、ファッションもよりスタイリッシュになって魅力がビジュアルでも伝わるようになろう!というのが趣旨です。


プロのスタイリストの方に依頼させて頂き、銀座の数々のブランド店を練り歩きます。


さすがプロのスタイリストの方は次々とお洋服を提案してくださるので、テンポよく試着していきます。


普段自分なら選ばないものもプロからの提案であればまずは受け入れてやってみるのスタンスで素直に試着されるAさんの姿を見て、素直に学ばれるスタンスが現在の大きな成果をつくる一因なんだなと思いました。 

 

スタイリストの方はワンシーズンにフルコーディネート3着分を提案して下さり、Aさんはさらりと購入されました。

 

コーデュロイの素材でネイビーのジャケットを眺めていたら、お世話になっている実業家の方がなんと買ってくださることになりました。

プロのスタイリストの方にも確認させていただき、お墨付きを頂けたので今後たくさん着たいと思います。

 

f:id:hashii_fashion:20191210205530j:image

 

さらりと仲間のために購入される実業家の方の姿を見てこんなお金の使い方をしたいなと改めて思いました。

 

以上、橋岡克仁でした。