橋岡克仁のファッションブログ 〜経営者目線でのファッション選び〜

都内で人材育成、コンサルの事業をしています。大学で心理学を学び、見た目とセルフイメージはリンクする事を学んでファッションに興味を持つようになりました。経営者としてカッコいいファッションを紹介できればと考えています。

服の選び方について〜どのように見られるか〜

こんにちは。

橋岡克仁です。

 

11月も後半ということでとても寒くなって来ました。

以前、事業家仲間から

 

「このお洋服好きそうじゃない?」

 

とおすすめしてくれた洋服がありました。

 

f:id:hashii_fashion:20191130234457j:image

ワッペンがあしらわれていて、可愛いデザインだと思います。

 

こちらのお洋服はRAWLIFEというセレクトショップで販売されております。

 

参照:【FranCisT_MOR.K.S./フランシスト モークス】パーカー! | RAWLIFE | RAWLIFE 難波 | 上野商会公式ブログポータルサイト

 

夏にワッペンがあしらわれていたTシャツを着ていたので、事業家仲間がおすすめしてくれたんだと思います。

 

じつは最近、洋服を選ぶ際にどのような印象を与えるかをより考えて選ぶようになりました。

 

シンプルで爽やかな印象を与えることを今は大事にしています。

そのためワッペンなどの装飾は出来るだけ控えております。

 

ただ私のことを考えておすすめしてくれたことは非常に嬉しいですね。

 

以上、橋岡克仁でした。